こんばんは星空

 

(カメラ過去Pic.からの投稿)

だいぶ前の訪問ですくるくる

今年の1月にオープンキラキラした

OMATCHA SALON

玉川高島屋の

南館8Fにありますくるくる

お茶宇治抹茶専門店グリーンハート

 

メニュー下矢印

どれも美味しそうで

めっちゃ迷ったうずまきうずまき

今回は、お茶利用お茶

 

お友達は

AFFOGATO

~アフォガード~

@630円コインたち

 

この温かい

宇治抹茶を

こちらにかけて

下矢印

いただきまぁすくるくる

抹茶アイスは

あっという間に溶けたギザギザ

 

そして、私は

RAIN DROP

水晶の雫

@400円コインたち

このめちゃめちゃクリアーキラキラ

賞味期限30分という

“水信玄餅”と

同じ感じかなぁ!?

すごいよね、

この透明感!!

黒蜜ときなこと

一緒にいただきますくるくる

 

もちろん

抹茶入煎茶

@440円コインたち

 

デザートとお茶が

同額だったギザギザ

 

ご馳走さまでした照れ

 

二子玉川・OMATCHA SALON