こんにちはおねがい

 

普段も、

毎日出掛ける生活じゃない

私だけど

“外出自粛規制”なんて聞くと

家で過ごすことを

強制されているみたいな

感じになるギザギザ

デパートもあちこち

臨時休業ギザギザ

高島屋も

新宿や横浜はお休み

みたいだけど

玉川は、営業してるんだよねくるくる

出掛けるなら

予め調べて行かないと

振られそうだよねアセアセ

 

さてさて

先日のおうちランチくるくる

今回は

冷凍庫に常備しておいた

【Soup Stock】

玉葱と鶏肉のカレー

 

温めるだけでOK

おうちにいながらにして

気分は

スープストックルンルン

冷凍庫に常備しておくと

だるだるの休日ランチも

ハッピーになるねルンルン

 

ご馳走さまでした照れ

スープストックTOKYO玉葱と鶏肉のカレー