こんにちは爆笑

 

お天気が悪いから

暗くなるのも早いギザギザ

 

今日は乳がん検診へ行ってきましたくるくる

「行かなくちゃ、行かなくちゃ」

って思っていたので

やっとくるくる

 

さてさて

先日、リピ買いの

口紅DIORのマキシマイザーを買いにくるくる

こちらです下矢印

アディクト

マキシマイザー

@3700円コインたち

種類、色々あるけど

ほぼ無色で

グロスキラキラも使いやすいけど

このカラーは

唇口紅いらずグッ

コスメは、あれこれ

ジプシーしてるけど

唇リップグロスは

これ以上の

お気に入りが

なかなかない!!

 

 

 

リップブラシ要らずOK

 

今回、こちらもGETルンルン

@1400円コインたち

白い箱の中身は…

アディクト

クリスマスオファー2019

真っ白いロゴ入りポーチ

ファスナーの星もかわいいおねがい

キラキラロゴも口笛

ファスナーを開けると

フルオープンで

使い勝手抜群!!

これが

マキシマイザー代金に

+1400円コインたちでついてくる!!

ポーチだけじゃないのよくるくる

ミニサイズくるくる

 

オードパルファム

“JOY”

5ml

 

それから

ディオール アディクト

リップマキシマイザー001

リップグロス

 

唇通常サイズよりも

小さいので

携帯用にもOK

 

ポーチは旅行にも

活躍しそう音符