こんにちはニコニコ

 

今日は、「即位礼正殿」で

祭日日本

昨晩から、ずっと傘のTOKYO

急に気温が下がってるギザギザ

 

さてさて

飛行機石垣島旅日記やしの木

帰りの飛行機が

午前中だったので

まったり島時間も

そろそろ終盤くるくる

 

期待以上だった

ANA

インターコンチネンタルホテル

石垣リゾートキラキラ

 

ANAインターコンチネンタルホテル石垣リゾート

 

今回の旅で活躍したバッグ

ピンキー&ダイアンの

ヴァカンストートカバン

大きめサイズで

ガイドブック、

羽織るもの等々

たっぷり収納!

しかもポケット多くて

便利でしたグッ

 

ホテルを後にして

車レンタカーで飛行機空港へ向かうギザギザ

空港で荷物を預けて

一安心くるくる

しばし、ばしSHOPをぶらぶら足

沖縄らしい食べ物下矢印

おにぎりささみチーズ

@280円コインたち

ささちーサンドって書いてある上矢印

 

そして

タコライス

@600円コインたち

ここ数年!?

こういう透明のお弁当容器

多いよねくるくる

中身がわかりやすくて

いいよねOK

その下には

スパムサンドもありました!

買ってないけどギザギザ

 

外を見ると目

さくらジンベイ飛行機

何だか、かわいいピンクハート

ちなみに、

ブルーは“ジンベイジェット”というらしい飛行機

 

さくらジンベエ

 

私たちが乗った飛行機

こちらです飛行機

席は窓際くるくる

 

そして、機内では…

やっぱり

スカイタイムだよねおねがい

キンキンに冷えてて

うんまい口笛

 

羽田まで

空の旅を楽しむルンルン

あぁ、やっぱり

海はいいね波

音符楽しい時間ば

あっという間ギザギザ

そしてくるくる

おっ!

ネズミーランドだねずみ

夢の国、

とんと行ってないなぁくるくる

 

東京ゲートブリッジだ!

 

スカイツリーも見えた目

 

現実へ引き戻される時ギザギザ

ただいま、TOKYO飛行機

 

石垣島旅行の歩数

1日目:5,835歩

2日目:8,579歩

3日目:17,165歩

4日目:4,714歩

やっぱり

西表島でトレッキングした日は

最高記録でしたキラキラ