こんばんは星空

 

実は、今日

大失敗をしでかした私アセアセ

がま口財布お財布を忘れて

買い物へ行ったことは

経験済みだけど

なんと、

どすっぴんでヨガへギザギザ

自転車駐輪場へ着いた時に

気が付くというタラー

せめて、マスクのシーズンなら

ごまかせるけど…

まぁね

ヨガはすっぴんだとしても

自分が気にしているほど

周りは気付きもしないかもしれないけど…

その後、

色々買い物したり

寄りたいところもあったのに…

さすがに、

寄り道は最小限にして

帰宅しました自転車ギザギザ

普段、めっちゃフルメイクが

ばっちりなタイプではないものの…

日焼け止めさえしてない自分が

どうも、落ち着かなくて滝汗

思わず、

メイク用品を扱っているお店の

サンプル品で…とか

考えたけど、

さすがにねぇ…

もしくは、

日焼け止めくらいなら

買っちゃう!?

とも考えたけど、

家に買い置きが

結構あるから…

それもねぇ…と。

ヨガのレッスン中に

何考えてるんだかアセアセ

 

さてさて

先日の銀座くるくる

パンセントルザ・ベーカリーで

ブランチをくるくる

イートインスペースが

お休みということで、

NGだったので

気を取り直して

キラリト銀座へくるくる

 

!?

エレベーターが色々あって

分かりづらいタラー

 

行きたいお店は

4Fの

マーサーブランチナイフとフォーク

ブランチメニュー上矢印

 

ドリンクはセットに含まれていません白ワイン

ココナッツ

ネクター

@650円コインたち

 

そして

じゃじゃ~んキラキラ

 

8種の野菜と

豚コンフィの

ギャザリングサラダ

オニオンドレッシング

@1700円コインたち

オリーブがたっぷり

ってだけで

オトナ感あるよね!?

リーフレタスに

プチトマトに

ボイルされたポテトに

いんげん、

ブロッコリー、

アボカドもくるくる

ゆで卵もねくるくる

幸いだったのが

パプリカが入っていないってことウシシ

豚のコンフィとは、

厚切りベーコンのような感じで

上に

ボイル海老がトッピングされていましたくるくる

 

美味しい、美味しいってルンルン

食べ進めていたら、なんと

レタスの芯がガーン

これは、ないよね??

家だって

捨てちゃって、

入れないものタラー

 

ブリオッシュ

フレンチ

トースト

サラダやメインなしで

こちらの

フレトーだけというのも

メニューにありましたくるくる

そのくらい

こちらのお店のウリなんですよね!!

ブリオッシュだからなのか

アパレイユが良いのか

漬け込み時間が長いのか

分からないけど

とにかく

美味しいですルンルン

ナイフでカットすると

溶けてしまいそうなくらい

柔らかいですラブ

これは

食べた人でないと

伝わらないかもだわくるくる

価値あるフレトー星

 

私がお店を出る時には

平日だというのに

結構、お客さんが並んでいましたギザギザ

 

欲を言えば

テラスとか窓際だったら

もっともっと

明るいので

綺麗なカメラ

撮れたはず。

うん、間違いない。

まぁね、

味は変わらいけどねてへぺろ

 

ご馳走様でした照れ

 

銀座・マーサーブランチ