こんにちはニコニコ

 

今日は風が強いTOKYOでしたギザギザ

 

昨日、新宿高島屋へくるくる

目的は下矢印

11Fで開催されている

味百選

 

お目当ては下矢印

慈げんさんの

かき氷カキ氷

 

腕時計10:15に整理券をいただき、

11時に入店できましたくるくる

お店の前に

オーナーさんらしき方が

いらっしゃいましたくるくる

 

メニュー下矢印

氷活なんて

めっちゃ久しぶりくるくる

わくわくしてくるくるくる

 

今回も

迷いに迷ってうずまきうずまきうずまき

 

私は

慈げん・

ザ・ミルク×3

金柑

(淡麗ミルク、濃厚ミルク、

プレミアムミルク)

@1400円コインたち

ふっわふわの氷乙女のトキメキ

ミルク3種の食べ比べなんて

贅沢だわくるくる

そして

金柑、柔らかくて

ほっこりおいしいイエローハーツ

 

早速くるくる

ミルクを満喫ブルーハーツ

 

お友達は

ミルクにいちごに

ミルクココアのエスプーマ

@1500円コインたち

ふわふわココアの

エスプーマと

クリームといちごいちごなんて

女子には、たまらないよねラブラブ

 

そして

トッピングの

酒かすムース

@400円コインたち

ふわもちの

酒かすムース

美味しいおねがい

 

そして

店員さんに聞いたら

一人、2点くらいは

オーダーしてるらしかったので

私たちも

3品目は

2人で1つをシェア!

生いちごミルク添え

@1300円コインたち

ミルク

 

中にも生いちごいちご

 

久し振りに食べた

かき氷は

口に入れた瞬間、

溶けていきましたくるくる

ただ、気になったのが

ミルクが多いタラー

もったいない。。。。

氷が足りないのか、

ミルクが多いのか

分からないけど…

飲んでしまいたかったくらい口笛

 

ご馳走様でしたぺこ