一目惚れしたお茶缶♥嶢陽茶行~台北101に行ったけど、実は永康街にもお店があった~! | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんにちはSAYU青

 

台湾台湾旅日記

 

旅行のお土産って

悩むよねうずまき

予算、誰に、何を、

ものによっては

温度(保冷食品とか)

いつ渡せるかで、

日持ちも気になるところギザギザ

あとは、

「いつ」買うか!

移動するスタイルの旅行だと

買ったものも

「荷物」となり

毎度のパッキングで重さの問題も…

今回のメインは

お茶にしましたお茶

下調べをあまりしていなくて

現地でInstagramIG見ていたら

とっても気になるお茶がくるくる

ただ、

そのお茶が

どこで売っているのか!?

$いくらするのか?

分からなくて

とりあえず

向かった先は

101のショッピングモール

お茶のお店へ足

お茶のお店は

いくつか

ありましたくるくる

可愛いルンルン

でも、

探し求めていたのは

上矢印これこれ!

 

あったくるくるくるくるくるくる!!!!!!

お茶試飲サービスもありグッ

茶葉のタイプと

ティーパックのものがありますはっぱ

 

色々迷ったけどうずまき

じゃじゃ~んキラキラ

これ、全部お茶イエローハーツ

 

パッケージデザインが色々くるくる

お茶の種類も色々くるくる

お店の方のお勧めは

阿里山烏龍と

当方美人!

もう

この缶のデザインにメロメロラブ

 

 

 

こちらのお店

後から知ったのですが…

台北101以外にも

台北には全部で3店舗ありました!

しかも

散策で行った

永康街にもあったの!!

帰りの飛行機を気にして

駆け足で101のショッピングモールへ

行かなくても

手に入ったということギザギザてへぺろ

でも、

他にも買い物があったので

いいんだけどねギザギザ

 

スタッフさんは

日本語もOK

 

日本語のリーフレットもあってOK

 

GEOE YONG TEA HONG

 

食べログGeow Yong Tea Hong 永康街店