こんばんは星空

 

何だか

スマホ写真データが

大量にたまっててギザギザ

UPするよりも

食べてるペースが

早いのか!?

 

さてさて

先日、仕事帰りに

恵比寿のアトレへくるくる

疲れていたからか

甘いものに反応キラキラ

なになにくるくる

私の弱い

限定だと!

もちろん、

購入してみました!

DEAN&DELUCA

高橋牧場

カスタードプリンプリン

原材料名が

とってもシンプル!!

いいねイエローハーツ

早速くるくる

とろっとろキラキラ

 

別添えのカラメルソースをかけて

いただきまぁすくちびる

所謂

プリンなめらかプリンくるくる

まるで

クリームを食べているかのよう!

 

美味しいけど

私は個人的に

玉子を感じる

プリン固めタイプのプリンがスキかなくるくる

 

 

ご馳走様でしたぺこ

 

D&D 高橋牧場・カスタードプリン