おはようございますおはよ~

 

梅雨の中休みが続く

TOKYO太陽

太陽は嬉しいけど

気温が高くて

しんどーいアセアセ

 

大3長男は、

明け方、ソファでzzz

高3次男は、

珍しく

自力で早起き&登校学校

 

さてさて、

先日、

BAKE

ラゾーナ川崎店へくるくる

毎度、

ソフトクリームミルクソフトも気になるけど

 

今回も

テイクアウト利用くるくる

じゃじゃ~んキラキラ

抹茶

チーズタルト

@330円コインたち

この前、

自由が丘店で

売切れだったから

スゴク嬉しい!

常温のまま

少し食べてみたくるくる

ふんわり

やわらかくるくる

しっかり抹茶グリーンハーツ

でも、

冷蔵庫で冷やして食べてみたら

その方が私好みでしたラブ

 

プレーンタイプも

1個だけ買いましたくるくる

焼き立て

チーズタルト

@216円コインたち

 

抹茶の方が

やっぱり

高いねコインたち

 

でも、美味しかったからグッ

季節限定だから

気になる人はGO

 

ご馳走様でしたぺこ

 

BAKE