こんにちはSAYU青

 

曇り時々傘

 

こう天気が良くないと

洗濯物が

スッキリと乾かないアセアセ

次男が部活を引退してから

すっかり

洗濯物が減ったから

だいぶ楽になったなぁくるくる

 

さてさて

先日の東麻布ランチくるくる

東京タワーと東京プリンスの周りには

地下鉄赤羽橋駅と、

地下鉄神谷町駅と、

地下鉄大門駅と、

地下鉄御成門駅と、

地下鉄芝公園駅に、

頑張ればJRの浜松町駅など電車

すごい近距離に

電車駅が色々あるのねくるくる

 

さて、お茶しようくるくる

こちら

東京プリンスホテル

東京プリンスの中には

プールまであるよ!

都心のプールって

何だか

すごく

高級感あるよねキラキラ

芸能人とかと

会いそう!?

 

もぅ

子供も小さくないし

プール目的で

来ることも

ないだろうなぁギザギザ

 

そうよ

お茶はね

かなり前に来たことがある

ル・パン・

コティディアン

メニュー下矢印

実は、この時

腕時計15時少し前だったの

少し待って

15:00~の

デザートアンサンブルルンルン

温かいミルクティー

ミルクはピッチャーで提供グッ

 

そして

本日のタルトは

わぁハート

正式な名称を忘れちゃったけどアセアセ

チョコとキャラメルのタルト

見てぇキョロキョロ

ものすごい

濃厚!!

ナッツもたっぷりよくるくる

1個食べただけで

お腹いっぱいくるくる

 

ご馳走様でしたぺこ

 

夕飯は

さすがに

食べれませんでしたてへぺろ

 

芝公園・ル・パン・コティディアン