こんにちはちはっ

 

今日は、一日中

しとしと傘のTOKYO

しかも

めちゃくちゃ寒いっアセアセ

明日も傘のよう

 

さてさて

先日、チーズ好きなお友達と

一度、お店で食べてみたい!

って思っていた

チーズタッカルビ

を食べにくるくる

その名も

市場タッカルビ

東新宿から

歩いて足

すぐに分かりました!

メニュー下矢印

ランチタイムは

時計10:30~15:00

早いスタートで

長くて、いいね!

チーズタッカルビ以外にも

色々ありますくるくる

ランチは迷わず

これでしょ!!

チーズチーズ

タッカルビ鳥

店内の壁は

落書きガーン

いやいや、

マジック(黒)マジック(赤)マッキー

が置かれているということは…

ご自由にどうぞって

ことねくるくる

 

ワクワクおねがい

 

サラダバーもありますナイフとフォーク

ちなみに、

ご飯もあったけど

それを

後に出てくる

チーズタッカルビの鉄板に入れちゃダメってギザギザ

 

スープ

 

待ってましたぁくるくる

じゃじゃ~んキラキラ

 

スタッフさんが

手際よく

混ぜ混ぜしてくれてくるくる

あっという間に

チーズとろっとろルンルン

トッポキも美味しいし

サツマイモが

ホックホクで

コチュジャンの辛さと

チーズのマイルドさで

美味しさMAX星

 

チーズタッカルビは

人数分のオーダーが必要だったので

他に何か

オーダーする余裕なかったギザギザ

 

この後、

新大久保の街を

ぶらぶら散策したのですが

飲食店に

「チーズタッカルビ」がない

お店を探す方が

大変かもってくらい

どこのお店にも

ありましたくるくる

でも、ここのお店、

コインたちリーズナブルで

美味しかったので

良かったですイエローハート

 

ご馳走様でしたぺこ

 

新大久保・市場ダッカルビ