三茶・マメヒコで買った円パンが美味し過ぎる~カルディのフォロのドレッシングも美味し! | りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

りょく★のもぐもぐ日記Ⅱ

毎日の三度のご飯と時々おやつ
が何よりも好き♪
日々のちょっとした出来事と共に
UPしていきます~
過去ログ→りょくのもぐもぐ日記:
 http://blog.goo.ne.jp/rakuen2005
Instagram:ryoku0912

こんばんは星空

 

今日は温かかったTOKYO太陽

 

花粉浴びながら

ヨガへ行ったけどギザギザ

アロマを使った

ヨガニードラのレッスンで

呼吸が楽になったようなくるくる音符

 

さてさて

先日の三茶の

カフェ・マメヒコ

で軽食にも使われている

丸いパンキラキラ

なんと

お安く買えたチョキ

可愛いラブラブ

こちらの

食パンも店員さんによると

「レア」とのことだったので

お持ち帰りくるくる

 

翌朝、

早速

朝食にくるくる

シンプルに

バターでいただきましたくるくる

そして

クロックムッシュにもしてみたくるくる

電子レンジ軽くトーストしてから

ベーコンとマッシュルームをソテーして

ホワイトソースをのせて

チーズチーズものせて

再びトースターで焼きました電子レンジ

 

円パンも食パンも

美味しかったくるくる

 

ご馳走様でしたぺこ

 

 

カフェマメヒコ~円パン倶楽部

 

 

最近、お気に入りのドレッシング

 

カルディの冷蔵コーナーで

買いましたキラキラ