こんばんは星空

 

中目黒散策の日の

一番の目的は…

はい、

パフェパフェですパフェ

かき氷カキ氷

くるくるからの

二股愛のハズが…

すっかり

ワクドキの対象は…

パフェパフェになってしまいました唇

だって…

雪の結晶寒いんだもんえー

って、真冬でも氷食べに行ってた頃が

何だか

懐かしいわくるくる

 

さてさて

中目黒から

散策しながら

天空庭園からは

すぐの場所にありました!

ラトリエ モトゾー

どなたかのIGで見てから

一度、こちらの

パフェを食べてみたかったのハート

おぅっとキラキラ

なになにくるくる

秋のパフェだっておねがい

1日10食限定だなんて

まだあるかしらギザギザ

 

多分

週末とかは

混んでいそうだわギザギザ

でも、平日だったので

スムーズに入れました椅子

イートインスペースは

それ程多くないので

混雑したら、

並ぶのかもアセアセ

 

お友達のエスプレッソコーヒー

 

私は

ハーブティールンルン

 

パフェはね…

2種類ありました!

お友達は

コッパ・アッラ・ブルチャータ

いちごのパフェですいちご

すごいよね

すごく芸術的キラキラ

食べるのがもったいないアセアセ

かき氷よりも

食べるの楽チンだけどくるくるてへぺろ

 

そして私は

秋の味覚パフェ

すごいよ、すごい!!

これでもかってくらい

色々トッピングされてるラブラブ

自家製の安納芋クリーム

南瓜プリン

キャラメルオレンジ

などなど

食べ応え満点グッ

 

すっかり

お腹いっぱいだわもぐもぐ

 

家族にお土産買おうっとくるくる

 

ご馳走様でしたぺこ

 

池尻大橋・ラトリエ モトゾー