おはようございますSAYUニコ
 
銀座の俺のベーカリーで
大納言のパン
何度かテレビで見て
絶対、食べてみたいパンだったの!
他には何があるのくるくる
 
テイクアウトメニュー下矢印
で、
はい、これです上矢印
 
わぁチーズがあるじゃないのぉおねがい
これは
買わないワケにはいかないわチュー
大納言のパンは白地の紙袋だったけど
チーズチーズは黒でした!
もぅくるくる
この香ばしさ
たまらないイエローハーツ
上矢印上からキョロキョロ
 
上矢印横からキョロキョロ
 
外側でも
十分チーズを感じられるチーズ
 
早速
カットしてみた!!
想像以上に
たっぷりなチーズラブラブラブ
チェダー、グリュイエール、
グラナパダーノ、ゴルゴンゾーラチーズ
りっかりめにトーストして
いただきましたくるくる
温めると
チーズがとろん
たまらん・たまらん照れ
 
私は、一本堂のように
焼きがあまいものよりも
普通の食パンにしても
しっかり香ばしく
焼かれているのがスキハート
 
@900円
お値段の価値は
しっかり感じられました!!
 
ご馳走様でしたぺこ