こんにちはちはっ

 

明日の夕方から

お天気が良くない予報なので

今日はお布団&洗濯物日和って事で

連休最終日は

家事day!

 

大1長男はFREE

高1次男はバスケ練習試合

 

さてさて

先日の朝霧高原の帰りに

御殿場アウトレットに寄りましたルンルン

もちろん、

混雑していて

近くの駐車場から

シャトルバスのピストン輸送でしたギザギザ

 

久し振りのアウトレットで

ワクワクだわグラサンハート

各自、別行動で

約1時間半のフリータイム獲得グッ

 

移動は急ぎ足であしあと

あぁ、気になるぅくちびる

しかし、食べてる余裕ないなアセアセ

 

まだ明るい時間だけど

楽しい時間はあっという間だからなくるくる

 

だんだん暗くなってきて

焦る焦るアセアセ

 

途中で、長男から

どこにいるのかラインきたくるくる

何か欲しいものがあるらしいニヤリ

 

あぁ、もぅこんな時間だわ!!

 

またしても、

試着室で

いくつもキツくて

もっと痩せなくてはと

思ったのでしたショボーン

 

さてと

晩ごはんは

フードコートだ割り箸

 

基本、混んでるけど

席が空いてない程じゃないギザギザ

 

喉乾いてるから

気になる・気になる

 

彼等は

これが気になったらしいうし

 

ローストビーフ丼

どぉだーーーうし

このヨーグルトソースは

さほど主張してなかったよくるくる

ビーフスープは別売り

 

そして

歯の矯正器具が気になる長男は

こちらサムチョイズキラキラ

 

ステーキハンバーグロコモコナイフとフォーク

 

私はアジアンな気分音符

シンガポールチキンライスのお店で

何にしようくるくる

普通のシンガポールチキンライスは

家でも食べれるからなぁ

ペーパーチキンライスにしてみたにわとり

 

 

 

このペーパーの中ににわとり

あったあったキラキラ

 

この春雨サラダにはパプリカ

次男が喜んで食べてくれましたニコニコ

 

グリーンカレーもつけたんだけど

なんと

やっぱり

こちらにもパプリカ

パプリカは食べてもらったのだけど

煮てあるから…

やっぱり食べた後に

パプリカ食べちゃったって感じが残りましたチュー

 

さっぱりと

ジャスミン茶くるくる

 

ご馳走様でしたぺこ

 

帰りの高速は

ほぼ長男が運転してくれたようです車

私と次男は

やっぱり夢の中zzz

 

主人&長男、

渋滞の中、

運転お疲れ様でしたウインク

 

 

http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/