本日 10時〜 生放送! FMかほく すぎちゃんの笑顔。こみゅにけーしょん | 【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

自分を解き放つ新たな一歩を踏み出しましょう!
『読むと心がワクワクしてくる』
『何だかできる気がする!』
そんなメッセージがあなたに届くよう、心を込めてお届けします。

 

 

 

[FMかほく すぎちゃんの笑顔・コミュニケーション]

 

あなたの本質的な情熱と勇気を引き出す7つのステップ

 

本日 朝10時〜10時24分の生放送です。

(再放送は本日16時から)

↓ ↓ ↓

http://radio.kahoku.net:8000/listen.pls

上のリンクをクリックすると

アプリがなくても放送がすぐ聞けます!!

 

 

 

生放送は

木曜日 朝10時〜10時24分

 

 

 

再放送は

木曜日16時〜16時24分 と

日曜日の21時〜21時24分

 

 

PC、スマホから 

このリンクを直接クリックすると

アプリがなくても

リアルタイムで試聴できます。

↓ ↓ ↓

http://radio.kahoku.net:8000/listen.pls

 

スマホからは

ネットラジオのアプリからは

FMかほく(日本語) 

または 

FMkahoku(英語) で検索してみてください。