[新聞に掲載されました:ワクワク経営の科学] | 【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

自分を解き放つ新たな一歩を踏み出しましょう!
『読むと心がワクワクしてくる』
『何だかできる気がする!』
そんなメッセージがあなたに届くよう、心を込めてお届けします。

〜意識が変われば

 景色が変わる

そして人生が変わる〜

 

 

『ワクワク経営の科学』

情熱と勇氣のもとを発見!!

できるコーチの杉本嵩龍です。

 

 

7月6日(木)に金沢市に拠点のある

 

協同組合土質屋北陸 様 主催の

 

「リーダーの養成のための教育講座」に登壇するのですが

 

昨日、告知の記事が新聞に掲載されました。

 

 

 

 

 

記事の見出しに大きく

 

「気鋭の講師4名を招き・・・・」

 

 

と出していただました(^^)v

 

 

で、「気鋭ってなんだろう?」と

調べてみました。

 

 

「気鋭」= 

[名・形動]気力があって、意気込みが鋭いこと。また、そのさま。(デジタル大辞泉より)

 

なんかピンと来ない(^^;)

 

 

 

おそらく「新進気鋭」っていう意味なんだろうなと

勝手に解釈してみました。

 

 

 

「新進気鋭」=新たにその分野に現れ、意気込みが鋭く、将来有望なさま。また、そういう人のこと。▽「新進」は新しくその場に出る、新しく仲間入りする意。「気鋭」は意気込みが鋭く盛んなさま。

 

うん、こっちかもと思いました。

皆さんどう思います?

 

 

 

この講座「リーダーの養成のための教育講座」は

土質屋北陸様と

お取引のまったくない企業

経営者、リーダー、人事の他

どなたでも参加できる

オープン講座となっています。

 

 

どの講師の話も

とっても面白い内容です。

 

 

 

ちなみに僕の登壇日は7月6日(木)です。

 

すぎちゃんの得意の

レゴ®シリアスプレイ®メソッドをつかった組織活性化研修についてです。

 

 もちろん、レゴブロックで組織活性化について

考えていただきます。

楽しいですよ〜!

 

 

 

すぎちゃんに興味にある方

組織活性化に悩んでる方

レゴ®シリアスプレイ®メソッドにご興味のある方

新しいアイディア・視点が欲しい方

 

 

 

お薦めですよ。

 

 
 
お申込は、協同組合土質屋北陸(電話:076-268-4666 白米さん)

日時:7月6日 14時〜16時30分
参加費:5000円(当日現金でお支払)
定員:20名
場所:協同組合土質屋北陸(石川県金沢市示野町西7)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも心に太陽を!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

社長・起業家が1人では見えない「情熱と勇氣のもと」

「Google ,NASAが導入した科学的なアプローチ」

見つけだすと・・・

 

・回りを巻き込むリーダーシップ

・人間関係の調和

・チーム全体で1億、2億の売上UP

 

など、どれだけ見える景色が変わってくるでしょうか?

 

「ワクワク経営の科学」

 

「ワクワク経営の科学」のヒミツをこっそり教えます!

詳しくはこちらをクリック!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

【見えない景色が見てくる「ワクワク経営の科学」のヒミツを手に入れる】

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^