[6月27日 話とこころの聞き方講座「聞き合うカフェ」(金沢)] | 【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

自分を解き放つ新たな一歩を踏み出しましょう!
『読むと心がワクワクしてくる』
『何だかできる気がする!』
そんなメッセージがあなたに届くよう、心を込めてお届けします。

〜意識が変われば

 景色が変わる

そして人生が変わる〜

 

 

 

聞き上手になりたい。。。。。。

 

 

 

 

◎お仕事で話を聞く機会が多い方

◎こどもの話、親の話が聞けない方

◎ご主人や奥さんの話が聞けない方

◎傾聴ボランティアをされるている方

◎話を聞くことに興味がある方、苦手な方

 

 

 

親子、夫婦、上司部下。。。。。。。

身近な人の話ほど、なかなか素直に聞けないもの。

 

 

「こうあって欲しい」「こうなって欲しい」

寄りかかる思いがつい話を聞けなくします。

  

 

聞き方をかえるだけ

人は気づき、感動し、行動してしまう

 

あなたの目の前のお客様、家族の言わんとしていることがわかる

あなたのコミュニケーション能力は格段に高まります

 

 

相手の方が気づいていなかったことまで引き出す

最高レベルの聞くチカラを手に入れる方法を手に入れることができます。

 

 

 

聞き上手に話をすると、話し手に生まれる効果とは?

 

 

西洋のコミニケーション手法 コーチング

東洋のコーチング手法 わもん(話聞) を

学んできた

すぎちゃんが、

これまで3000人以上のセッションや

講座実績から得た

聞き方のコツを、参加者のみなさんに

現場で通用する聞き方を

現場で実践することを願いながら

ひたすら「聞き合う力」を

身につけていただきます。

 

 

聞き合うかふぇでは、

少人数でじっくりと

すぎちゃんと一緒にあなたの

「聞き方=聴能力」が深まります。

 

聞き方を変えれば

あなたの仕事がうまくいく

 

聞き方を変えれば

あなたの人生はうまくいく

 

聞くだけで、伝わる!

結果がでる!相手が動く!

 

聞くだけで、心が開く!

結果がでる!自分が変わる!

 

最幸の仕事と人生を引き出す

聞き方の極意を味わえます

 

 

いつでも、どこでも・誰とでも・どんな状況下でも

通用をする聞き方をお伝えしています。

 

 

 

そのヒントは「音」

 

音楽を聞くように人の話を聞く。。。

 

 

 

人生が変わった、

自信が持てるようになった。

売り上げがあがった。

契約がとれるようになった。

家族の話をきけるようになった。

迷いがなくなった。

ココロが緩む、

人間関係が激変した

仕事がうまくいくようになった

 

 

 

毎回、ご縁のある、必要な人しか集まらない。。。

 

 

ちょっと聞き方を変えるだけなのに。。。。

 

とっても深〜い、楽しい講座です。

 

 

 

 

毎月第4火曜日 10時〜12時 に開催しています。

 

 

今月の講座について日程を知りたい方はこちらをクリックしてね♪