[ブーメランの法則 : ワクワク経営の科学] | 【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

自分を解き放つ新たな一歩を踏み出しましょう!
『読むと心がワクワクしてくる』
『何だかできる気がする!』
そんなメッセージがあなたに届くよう、心を込めてお届けします。

〜意識が変われば

 景色が変わる

そして人生が変わる〜

 

 

『ワクワク経営の科学』

情熱と勇氣のもとを発見!!

できるコーチの杉本嵩龍です。

 

 

ブーメランの法則って知っていますか?

 

ブーメランって

オーストラリアの原住民が

狩りにつかう道具です。

 

僕が子どものころ

つくってよく遊んだのですが

空に向かって投げると

Uターンして自分に戻ってくるという

道具です。

 

 

実は人の思いや

言葉もブーメランのように戻ってくるんですよね。

 

 

実は僕は

本当のところ、走るって
メチャ苦手なんです。

 


まして、フルマラソンなんて
人間のすることじゃない!

走るやつの気がしれない!!

 


と三年前まで豪語していました。

 


言葉ってブーメランになって
自分に返ってくるんですね( ̄∀ ̄)

 

今の仕事を始めて

フルマラソンの経験がないのに

出場することになったんです。

 

1年目何とか完走して

「もう来年でない!!」

と言ったら

 

2年目の出場

なんとか完走して

「もう来年でない!」

といったら

 

そんなブーメランのお陰で

三年連続で
金沢マラソン(フルマラソン)を

走ることになりました。

 

 

走るやつをバカにする

 =>走る当事者になる

 

ブーメランが戻り続けています(汗)

 

 


昨年から全く走ることから
離れていたので
(本当に走ること苦手なんです)
コツコツスタートすることにしました。

 


 

スタートラインに並ぶこと。
まずはそこを目指します( ̄∀ ̄)

 

いつも心に太陽を!

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

社長・起業家が1人では見えない「情熱と勇氣のもと」

「Google ,NASAが導入した科学的なアプローチ」

見つけだすと・・・

 

・回りを巻き込むリーダーシップ

・人間関係の調和

・チーム全体で1億、2億の売上UP

 

など、どれだけ見える景色が変わってくるでしょうか?

 

「ワクワク経営の科学」

 

「ワクワク経営の科学」のヒミツをこっそり教えます!

詳しくはこちらをクリック!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

【見えない景色が見てくる「ワクワク経営の科学」のヒミツを手に入れる】

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^