こんばんは

こんにちは

おはようございます

 

久しぶりにはなりますが、

 

少しゆるめの

ブログ更新です。

 

さてさて、

久しぶりに、5号機ぶりに

Aタイプ以外のスロットを打ってきました。

 

お客様から教えて頂きました

クセの強すぎる轟けDREAMが聞きたくて

 

結果はお察しの通りに。。。

 

その後、財布の中が

壊滅寸前になったところで

 

 

たまらんジャグラーに座ってしまい

終わってみれば

BIG 43回

REG 30回

合算確率 1/106

 

こぜ⑥でした

 

やっぱりたのしい!

スマスロ

ジャグラー

と普段パチンコしか打たない

身としては

なかなか楽しい一日でした。

次は炎炎ノ消防隊が打ちたいな、と

 

さてさて、

明日のご案内です。

 

明 日

4月21日 

金曜日

全館10時開店‼

🔥 🔥 🔥 🔥 🔥

西淀川区最大

設置台数

🔥No.1🔥 

👑BIGスケール👑