こんばんは。こんにちは。おはようございます。

 

3月7日、新台入替初日

 

機械トラブルにより

開店時間が遅れましたこと、

お詫び申し上げます。

 

さてさて、

連日のブログ更新です。

 

前回、無双4と牙狼を紹介しましたが

はい、行ってきました。

無双を打ちに。

 

通常時にフルで聴けるVAMPS、

入賞時のギアクラッシュ、

プレミアカスタム等、

なかなか好みの台でした

 

結果はお察しの通りに。。。

 

半日で初当たり6回と驚異的な引きでしたが

まあ活かせず、、

 

次こそはとリベンジに燃えております。

当店にも40台

設置しておりますので

ぜひぜひ。

 

続きましては

はい、ジャグラーです。

 

最近スロットは

ジャグラーにドハマりしております。

マイジャグをこの前打ちに行ったのですが、

ファンキージャグラー2

まだ今年触れていないのです。

次の休みにでも行こうかなと。。

 

そんなジャグラーコーナーも

西淀川区最大、110台という

圧倒的設置台数です。

ちょろっとペカらせに行くか、と。

朝から勝負もよし、

いろんな楽しみ方で

お楽しみください。

 

3月8日

全館一斉

10時開店

 

 

ラクエンの接客

本領発揮

 

皆様のご来店

お待ちしております。