西淀川区最大店舗

ラクエン

 

(火曜日)

全館10:00開店!

 

新台入替

🌈初日🌈

デス!

 

最新機種から

あの人気機種

一挙26機種91台導入!
 

 

最新機種のご案内

 

 

 

お客様から

多くのお声を頂きました

あの人気機種

 

近隣店にあり

当店にないのは

私のプライド

許しません‼

 

 

ついに導入致しました!

 

もちろん

西淀川区最大設置

デス!

 

 

 

 

西淀川区最大店舗

設置機種案内

 

⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠

⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠

⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠ ⚠

 

西淀川区最大店舗

誇りにかけて

3月7日

接客サービスは

絶対近隣店舗には

負けられねぇ!

 

そして!

 

3月7日といえば

私の誕生日なんです!

 

本当なら

休日を取りたいところですが!

全ては

お客様の為に!

全てのお客様に

満足していただける為

西淀川区最大店舗として

ふさわしいお店だと

証明致します!

 

長々とお話いたしましたが

まだまだ伝えたいことが

沢山あります。

それは

3月7日

ご来店頂いた

お客様に

伝わるように

最高状態

ご提供いたします!

 

皆様のご来店

スタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

 

 

入場のご案内

 

9:30より

開始致します。

※当日は混雑が予測されます

お時間には余裕を持って

ご来店ください。

 

入場整理券をお持ちでない方は

 

ラクエン西淀川店リンクrakuennishiyodo.com

 

こちらのページをご提示ください!

 

 

お願いとお断り