あつまれ! むらびとブログ  | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

 

この前の休日に

ホットケーキを作りました

(*‘ω‘ *)

 

 

 

冷凍いちごがあったので

せっかくならと

いちごジャムも手作りすることに

 

 

溢れ出る女子力が出ちゃったカナ?😁

 

 

いちごジャムを作ってるときの

あの甘い匂い

(∩´∀`)∩

 

 

よく祖母と作ったのを思い出します

あったかい出来立てのいちごジャムって

特別感があるんですよね

 

 

さすがに上手すぎか

天才すぎるか

あふれ出る才能隠しきれてへんか?

 

 

ついでに生クリームがあったので

適当にシャカシャカして

出来立てのホットケーキに添えました

まぁ普通に生クリーム失敗したんですけどね

今度は改良を重ねて

リトライしようと思います

 

 

 

ごめんなさい!

ここからは完全に

私利私欲に全振りしようと思います!!

 

にじさんじ甲子園

2024開催おめでとうございます!

 

🔥舞元🔥

おかえりなさい!!!

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

★☆ファン感開催中☆★

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾