SHINGENブログ第九弾 ~清掃スタッフとバッチバチの巻〜 | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

⚔群雄割拠⚔

 

好敵手ひしめく難波千日前で天下を取るべく

楽園なんば店から

 

🔥SHINGENが出陣🔥

 

お久しぶりです!
最近遅番勤務に変わりまして
ますます打ちに行く時間が

無くなってしまい


一刻も早く実践ブログを書きたい
気持ちでいっぱいの

SHINGENです(笑)


さて、次変わり今年も

半分が終わりましたね!
月日が流れるのは

ほんと早いもんです(´-ω-`)

突然ですが、

皆様パチンコ、スロット以外の
趣味はなんですか?


大半の方は打ちながらでも出来る
スマホアプリなんかが
趣味のひとつでは

無いでしょうか!?


実は私も最近ハマってる

アプリがありまして…
何を隠そう[キノコ伝説]です!!!

…え!?一時期YouTube開けば
ウザイぐらい広告が流れてたあれ!?


そうです!


そのキノコ伝説です!(笑)
もしかして、ダウンロードしたら
この広告収まるんじゃね?っていう


根拠も何も無い理由で
事前ダウンロードしてたのですが
全く同じ理由でダウンロードした同志が
我が店にもう1人おりまして…

それが清掃スタッフのSさんです!
いつもホールを笑顔で綺麗にしてくれる
皆から大人気の清掃スタッフSさん!

仕事以外でも飲みに行ったりする程
仲良しなんですけど

世代で言うと私のオカン世代!


初めは私が

「これはこうすると戦力あがるよ!」
とかアドバイスしながら一緒に
楽しんでプレイしてたのですが…

あっれれぇ!?おっかしいぞぉ!?

気がつけばレベルも、戦力も何もかも
抜かれてました( ˙-˙ )

おい、あんたホンマにオカン世代か!?

やり込みすぎてやいないかい!?
今では逆に

 

 

SHINGENさん、

これしといた方が強くなりますよ!

 

 

アドバイスしてくれるように…

絶対に追い抜く!と意気込んでいますが
戦力差は縮まるどころか

開いていくばかり…

こんなはずじゃあなかったのに!
最近は職場で顔を合わせる度に戦力を
報告し合い「絶対抜かす!
絶対抜かされへんで!
バッチバチ(笑)

本日は皆様も私とSさんのように、

VS遊技台との

熱い激闘を楽しんでください(笑)
皆様のパチンコ、スロットライフに幸あれ!

 

 

◇本日の営業案内です◇

新たな月が始まる!

楽園なんば店は更なる高みへ!

 

楽園なんば店のスマスロはエリア最大級!

302台圧倒的ラインナップ!