あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

 

かねてより楽しみにしていた

3月4日より稼働開始の

 

 

PLT OVERLORD魔導王降臨

 

 

💀

打ってきました

 

 

パチンコになると噂を聞いてから

ずっと楽しみにしていたので

待ち遠しかったです

(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

同じオバロ好きのむらびと

行ってきたのですが

 

 

投資2千円で

OVERBONUSから

ラッキートリガーをひいて

OVERMAXが来たときは

流石に嬉しかったです

(*‘∀‘)

 

 

でも普通に3連で終わって

獲得出玉も万札も

吸い取られていきました

_(:3 」∠)_

 

 

暴れん坊ですね(笑)

 

 

大当り演出も見れましたし

アインズ様に会えて

好きな楽曲も堪能できたので

よかったです(*´з`)

 

 

次はパンドラズアクター

セバスに会いに万札握りしめて

会いに行こうと思います

( *´艸`)

 

 

みなさんは

ラッキートリガー搭載機種

もう打ちましたか?

(*´ω`*)

 

 

 

それでは本日の

💥👊ご案内です👊💥

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

(・ω・)

 

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾