あつまれ! むらびとブログ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

 

おはようございます☕

むらびとです

 

寒いですね……( 一一)

 

出勤するたびに

「今日が今年で一番寒い」

と言い続けています

 

 

でも今年は暖冬だそうで…

 

 

昔はどうだったかなぁと

思い出してみたのですが

よく考えたら

去年も、一昨年も、その前も

 

 

なんなら小学生の時も

「今日が今年で一番寒い!」

と、言ってましたね(笑)

 

 

進化しない生き物

それがむらびとです…

_(:3 」∠)_

 

 

でも、さすがに寒く

分厚いコートを買いました

 

 

出歩きたくなかったので

ネットショッピングで

適当に選んだのですが

いい感じのが届いて助かりました

(*´з`)

 

 

もうすっかり年末🎍ですから

皆さんも体調に気を付けて

温かい格好でゆっくりと

年末年始をお過ごしくださいね

(´-`*)

 

 

それでは今年ラストの

💥👊ご案内です👊💥

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます(・ω・)

 

次回の更新も

お見逃しなく…🎍

 

本日も

お客様のご来店を

心よりお待ちしております

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾