全身全霊❕ひなぶろぐ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

おはようございます🌞

楽園なんば店 ひなです🐥

 

昨日3月3日は・・・

ひな祭りでしたね🌸🍡

 

毎年この時期になると

私の祭りだあ❕❕と騒いでいました🙊🌟

そんな私は昨日

ちらし寿司を食べました🍣🤤

 

一人暮らしを始めると

行事などを忘れがちですよね・・・

 

あんなにはしゃいでいた私も

ひな祭り商品の売り場を見て

そういえば❕と思い出したくらいです💭

 

年度末が近づいてきましたが

無理せず❕焦らず❕

自分のペースで❕

たまには自分にご褒美を🎁✨

 

と自分に言い聞かせてます😊

皆様も息抜き大事ですよ~😮‍💨

 

ホッと一息ついたところで

本日ご案内です💕

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀本日10時OPEN🎀

 

皆様のご来店をより💓

お待ちしております💘