ブログ更新GETだぜ‼㊹ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

おはようございます!

サトシです♪

 

本日

2月15日

 

月のド真ん中!

 

 

本日も10時開店です!

 

 

 

先日とても嬉しい出来事がございました♪

 

なんと私の大好きなバンド

 

ELLEGARDENのツアーのチケットが

 

当選いたしました!!

 

 

今まで何度も応募するも

当たったことはありませんでした…

 

 

唯一ライブに行けたことがあるのは、

 

15年程前に友人が当たったチケット

連れて行ってもらった時だけでした…

 

 

 

最近は

 

ぼっち・ざ・ろっく

 

結束バンドに浮気しておりましたが、

 

また最新のアルバム

ヘビロテで聴いていきます♪

 

 

 

それでは、

 

設置機種のご案内です!

 

海シリーズ

全86台

 

ジャグラーシリーズ

全120台

 

最新台も導入済みです!!!

 

地域最大級!

アズールレーン

全15台

 

そして…

 

5円スロットにも最新台!

 

5円スロット

全75台設置

4円パチンコ 534台

46枚スロット 494台

全1103台

 

ぜひ楽園なんば店にて

ご遊技お楽しみくださいませ!!

 

ご来店お待ちしております♪