ブログ更新GETだぜ‼㉚ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

おはようございます!

サトシです♪

 

 

先日

待ちに待った

 

 

私の大好きなバンド

ELLEGARDEN

の新譜がでました!

 

 

活動休止を経て16年ぶりの新曲です!

 

 

ミュージックビデオを見ているだけで涙が…

 

 

 

 

当時ライブハウスに行きまくっていた

10代だったのですが…

 

ELLEはほんとにチケットが取れなかった…涙

 

 

活動再開してからのライブも

ドームだったのにも関わらず

チケットが取れませんでした…涙

 

 

アルバム製作中みたいなのですが、

 

早くライブツアーを回ってくれないかなと思っております。

 

 

今はご時世的に騒いだりできないので、

残念なところですが、

 

どちらにせよ!

身体的にもうモッシュ・ダイブはできませんね…

 

余談はこんなところで!

 

 

 

 

 

本日

9月15日

全館10時開店!!

 

 

 

 

4円パチンコ 534台

20円スロット 494台

5円スロット

75台設置

 

 

設置機種のご案内です♪

本日もご来店お待ちしております!!