アニヲタブログ更新‼ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

おはようございます!

楽園なんば店です!

 

楽園なんば店アニヲタです!

 

本日は日曜日ですね!

皆様…

如何お過ごしでしょうか?

 

 

店内にてランキングも更新させて頂いております‼

是非、ご覧ください‼

 

さて…

 

突然ですが…

今期の私が見た!

オススメアニメランキング!

 

まずは…

 

第3位

オーバーロードⅣ

 

MMORPGの異世界転生ものですが…

俺TUEEEEE系ですが

主人公と主人公たちが作った守護者たちとの

やりとりが面白いですね

 

勿論…

アインズ様無敵!

は健在です!笑

アインズ様とその配下たちの

絆は

やはり健在ッ!

 

4期まで続いているので…

気になる方は

勿論…1期から是非!

ご覧ください‼

 

自分は

声優さん含めて…

デミウルゴスが好きです‼

 

 

第2位

リコリス・リコイル

取っ掛かりは絵が好き!

から始まったのですが…

 

くっそ真面目な、たきな

自由気ままな千束(ちさと)

ハチャメチャな日常?アニメだと思って

観ているのですが…

 

勿論‼

たきな推しです‼

いや…

やっぱり…

ミズキさんで‼

いつも悲惨な目に合っている…

彼女に祝福が訪れますよ~に☆彡

 

第1位

異世界おじさん

う~ん…

説明しづらい…です!笑

 

本来異世界ものはそこでの日常バトルなどが

メインだと思うのですが…

これは親戚のおじさんが「グランバハマル」という世界に

居た事の過去を現代でも能力が使える…

という

非日常異世界アニメ?です!

 

異世界で可哀そうなほど罵られている…

漢(親戚のおじさん)

でも…

現代でたかふみ(甥)に話をして

能力でその当時の映像が見れるのですが…

私的には…更に可哀そうな…子も…

よくあるツンデレですが…

おじさんのそれにすら気が付いていない…

なんとも切ない気持ち…

 

そしてSEGA愛半端ないッ!

SEGAを知っている人なら

微笑んでしまう…

そんなアニメです!

 

是非、見てみてください!笑

 

ここには

書ききれないですが…

ようこそ実力至上主義の教室へ 2期
レンカノ 2期

 

等々…

 

今期は自分的には

楽しみが多いです‼

 

長々とすいませんでした…!

 

それでは、本日も

お客様の笑顔を第一に!

 

本日も10時開店!

 

是非、ご来店お待ちしております!