ブログ更新GETだぜ‼㉘ | 楽園なんば店

楽園なんば店

店舗スタッフによるブログです!!

おはようございます!

サトシです♪

 

本日

8月17日

全館10時開店!!

 

 

4GB

フラッシュ

メモリ

 

本日も入荷しております♪

 

 

 

 

先日、お笑いコンビ

ティモンディの高岸さんが

 

栃木ゴールデンブレーブス

 

プロデビューを果たしました!

 

つい気になって試合を見てしまいました!

 

投球の内容は、

良い結果とはなりませんでしたが、

 

私自身ほぼ同世代なので、

 

頑張っている姿を見て、

 

感動勇気をもらいました♪

 

今後もぜひ頑張ってほしいですね♪

 

 

 

設置機種のご紹介です!

 

パチンコ

スロット

 

 

楽園なんば店

全1103台で

ご遊技お楽しみください♪

 

 

本日もご来店お待ちしております!!