野にありて良好猫友☆ | ADAのブログ

ADAのブログ

ブログの説明を入力します。

長袖着たけど…5ヶ所やられちまった…
そんな『蚊』がブンブンの『オッサン屋』☆

営業開始☆直後にご来店は
『茶白さん』『ミルク妹』『ツキマロ母ちゃん』でした☆
カリカリと黒猫のハーフ&ハーフ飯☆
珍しく『茶白さん』が黒猫を食べてくれました!

デザートは…やはりカリカリを要求しましたが…


『ミルク妹』と『ツキマロ母ちゃん』のデザートは…

カバンの底にまだあった!『鶏肉のクリームソース仕立て』(ドイツ製)☆
しかし旨そうだな…(>_<)

『強面おじさん』のご友人から頂いた差し入れ…本日完売いたしました!

沢山の猫達を連れて九州に越されたとのこと…猫達はもうすっかりと新しい環境に馴染んでいることでしょうね♪

『父ちゃん』は遅刻でクリームソース無し!のカリカリ&黒猫パウチ☆

すっかり店仕舞いした頃に…
暖簾を潜るヤツが…(-""-;)


今日も少食(黒缶8割程度)の『チビサビ』…ですが!
そのポッコリお腹は…
食べて来たな!
と言うことは……黒缶8割がデザート?ですか…(^_^;)

ほなな~☆

お知らせ☆

オッサン家では登山部でかくれんぼ大好きで…時々…水道ジャ~♪していた『せんじゅ』にお婿さん!が来たそうな!
里親様が黒猫の乳呑み子を保護されたのでした!
先住猫『とのくん』『せんじゅ』に…生後間もない(おそらく外猫さんの忘れ子)『ヤマト』が加わり良かった良かった☆
勤めながらのミルクやりは大変だと思うが…よろしくなっ☆
しかし…黒猫だから『ヤマト』って…
流石!ワシの教え子☆(^_^;)