宇宙最強の∞縁結呪術師∞歩くお賽銭箱∞楽園の錬金術師∞☯夢宮あいす🍨

です。

あなたはお元氣でいらっしゃいますか❓

無事に夏越しの大祓を終え、七夕祭🎋も

アニマルパラダイス&動物園万歳❕🙌みたいな都知事選もあっという間に過ぎ去りましたが、

まるでどん兵衛……厚化粧の揚げ天が Tokyo という名のカップヌードルに、

ぷかぷか浮いてる緑のたぬき◦◎〇

これ以上は申し上げません。

めっちゃ毒舌なので、絶対に何も申し上げません。夢宮は。

夢宮は、占呪術師ゆえ、

 

政治の動向や政治家さん達の鑑定もしておりますし、

私情の思想で政治の話をしちゃあいかんですからね…



言いたくても、公では何も申し上げません⚡



夢宮の氣分的には、今、小休止、一寸立ち止まってみませんか?

と腹の底から声を張り上げて、あなたにご提案したいです。

みんなが前のめりで生き急ぎ過ぎてて、まるでそれが当たり前になっており、

夢宮からあなたを視ると、不格好です。頭が斜め上に先走ってる、異国に洗脳された、前のめり星人に視える。

あれ?我々本来の大和魂の形ではないぞ~~🗾

他者や大きなエネルギーから、洗脳されている自分を、まるで本当の自分と思って生きていませんか?

我々は本来頭(思考)ではなく、胸(御魂)から生きているのである。

心が置いてけぼりだよ🍦🎵 魂が置いてけぼりだよ🍦🎵❕❕

魂の形がいびつになってることに、みんなが気付いてないよ!

服に糸くずがついてたら言えるけど、

あなたは、魂の形がいびつですねとは言えないよ!どうしよう~


関東(東京)では、エスカレーターで右側をいそいそと歩く人口は減りましたが、


それでもちょこざっぷさんをチラ視してみると、みんな飼い慣らされたねずみさんみたいに、

いそいそと、せかせかと、歯車を回しております🐭

都心でも、少し足を延ばして、森林や公園を歩けば小鳥のさえずりも聴こえるのに…なぜにちょこざっぷ❔❔

○○するのがいいよ!こうしようぜ!ああしようぜ!これがかっこいいぜ!っていう選択、

ご自分で選んでますか??

無意識に洗脳されちゃあ、いませんか??

頭や思考や感覚、本当に大丈夫ですか??



日々、移動中思うこと。

電車とか、1分遅れたくらいで、ご丁寧に謝らなくてもいいのに……

なんですぐ謝るの?謝らなきゃいけないの?

あ。すみません。

すみませんごめんなさいね

僕ってば、

私ってば、

な罪悪感。

心ぶつかった?傷ついた?傷付けた?

わたし変なこと言っちゃった…?すみません。

夢宮先生のブログ、

今もこうして、

ストーカーみたいに何度も何度も繰り返し読んじゃって、すみません……

究極、生きてるだけで、なんだかすみません…

みたいになっちゃう。いきづらい。

会話して、息吐いて、二酸化炭素排出して、おっとこりゃまた、いつもいつでもすみません……みたいな。

コロナ洗脳明けた先に、ウクライナ支援??

自分が生きるの大変なのに、

誰かを助けることで、自己満足しようとしてない?

無意識で生きてるだけで発生する罪悪感引きずってるから、それを餌にしてしている勢力がある。

明治維新後?日本人の身体能力は立派でしたが、西洋の蒸気船や大砲は立派でしたね。

………あなたは何が劣ってるの?

………いきづらいとは?

生きづらい。息しづらい。息しづらいと、病気になります。

生活費上がってる。賃金は変わらない。

若い人は恋愛して結婚するのが面倒臭いから、子供は減ってる。

高度経済成長と添加物パラダイスを生き抜いたタフな団塊老人は、なんだかんだで長生きしてる。

コロナ明け、元気だったのに突発的に急に死ぬ人が急増してて怖い。

日本のお金がどんどんどんどん外資に流れてる。インフラ~火葬場に東京メトロまで!?

ちょっと待って!

あれ?我々は、何のために働いて、何のために生きてるっけ?

日本は好き?神様は好き?神社は好き?

就職?恋愛?結婚?子孫繁栄?

幸せってなに?

そもそも、僕や私の存在って…?


今の日本の幸せな雛型って何ですか?


誰か、あなたに、こうしたらいいですよって、すっきり明確に、

あなたに提示してくれてる人がいますか?

魂の師匠はいらっしゃいますか?


夢宮は恋愛成就と願望成就を

夢宮鑑定の信念に掲げております。

いっそかんたんに洗脳されて、年老いて口うるさいジジババ老害になった方が楽だろうけど、

みんな、生まれてきた意味を魂はね、忘れてないから、ずっと違和感だけを抱えてる。

違和感の正体をね、夢宮はぜんぶ解ってます。

お互い、言えないことは言わなくていい。

ひっそりと、こっそりと、そうだよね…やっぱそうだよね……

この感覚間違ってない……って感じ合うだけでいい。

不平不満や被害者意識…批判否定からは幸せな未来は生まれない。

そうだよね…夢宮先生が言うんだもん…

自分の感覚って絶対正しいよね……って優しく受容していったら、

我々側の本音の勢力が強くなって、癒されて、いつしか自信がついて、

感じる世界、見る世界、体験する世界が全部、砂時計のように嘘のようにひっくりかえるから。大丈夫。

世界は優しくなるのを、今か今かと待っている。

待つのも、感じるのも、受け取るのも、発信するのも、愛でございます🍦💖

我々を内包している宇宙は、いつも母胎のように優しい。


あ…!!え~と…なんでブログを書こうと思ったかというと、

こんな日本にメスを入れたら、中身はちゃんと愛があって優しかったよ!

という日本國靈視に便乗して、お知らせがしたかったんです。

物価や光熱費全てが上がってる……LINEトーク占いでは、最高級のブラックグレードになったよ🍦

ということで、夢宮個人も基本の値上げをしようと思った。

本当にお金が無くて困っているあなたは、お金以外の物々交換でもご依頼を受け付けておりますが、

夢宮がその都度欲しいものを提供してくれるなら……という前提ですし、

なんなら、夢宮は、あなたがお金を稼げるようにして差し上げたいです。

お金とは手段でもあり、共通のパワーです。未来の選択肢が広がるので、ないよりはあった方が良いですよ🍦👍


夢宮決済は全て paypal さんを使わせて頂いておりますが、

このままクレジットカード決済をご利用のあなたは、7月から、10%上がったご縁(金額)でご案内させて頂いております。

これまで通りのご縁(金額)をご希望の方は、paypal さんの支払い設定を、

今直ぐ銀行口座の口座振替に変更して下さい。

そうすれば、ご縁の金額はそのまま変わらずでご案内させて頂いております。


夢宮のサービスに興味あるけど受けたことないよ!


「私は夢宮先生に○○して欲しいけど、おいくらですか?」っていうあなたは、

直メール下さい。高くも安くもない、ほどほどのご縁で、ご案内させて頂きます。

6月にジューンブライド👰で、

愛でたくご結婚(願望)成就された卒業生様が数名おりますので、

今なら非常に新規のご依頼を、受け付けやすいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

基本は占い鑑定やご縁結びや願望成就を承っておりますが、

心霊写真を鑑定・お祓いして欲しい。物件(或いは特定の人物)を除霊して欲しい。

悪夢を見過ぎて、夜眠れない。幽霊やポルターガイストや生霊に悩まされている……

二度と関わりたく人がいるので、悪縁斬りしたい。

鬱病で通院中ですが、どう生きたらいいですか?

同業者ですが、相談内容がしんどいので夢宮先生に視てもらえますか?

といった、あまり大声で人には言えないダークサイドなご依頼も、

必要とあらば、お受けしております。

守秘義務があるので、靈視や鑑定中の内容は、思い出そうとしない限り、基本思いっきり忘れてますし、

ご連絡先などの頂いた個人情報は、ダラダラ保有せず、基本は5年で断捨離削除しております。

単に、あなたを助けたい。あなたの笑顔が見たい。過去は振り返らない。

今を全神全靈で。夢宮鑑定のモットーです。

冷やかしやお試し目的はお願いですから、ご遠慮下さい。

ご依頼を頂いても、悪質且つ相性が悪いと判断したら、華麗にスルーまたは、真摯にお断りさせて頂いております。

鑑定とは、セッションとは、コラボとは?

夢宮はオギャーと産まれてから、

鑑定とあらば、あなたのために余命という、命の時間をチクタク遣います。

それが、夢宮サービスです。

真剣に、困っていらっしゃるあなたを助けたいので、悪質や冷やかしに関わる時間は、1分1秒でもなくしたいのです。

恋愛成就や願望成就の為に、夢宮が念を込めたものが欲しい❕❕

夢宮先生が選んでくれたパワーストーンが欲しいとか、布や紙、アロマオイルも念をこめやすいので、

幸せにしてくれる、夢宮先生の達筆な護符やアイテムが欲しい!

私と彼の守護靈様の絵を描いて欲しい!(夢宮とは感性の賜物ですから、美術の成績は小学校から中学校までずっと5です)

とか、彼とのツーショット写メを編集して、恋愛成就の護符にして欲しい。

願望成就やヒーリングや除霊動画が欲しい❕❕とか、

ぶっちゃけ、才能や興味が多種多彩なため、夢宮サービスは多岐に渡って受け付けております。

出張鑑定や対面鑑定も、あなたの真剣度と必要性に応じて、フレキシブルに動いております。

ヒーリングや除霊や願望成就の術式ですが、もちろん、遠隔でも同じ効果を発揮します。

遠方の方や、内向的な方は、宇宙最強の夢宮に、

遠隔でいろいろお願いしてみてもいいかもしれません。

初見でいきなり夢宮にメールするのが怖いです。私は極端に人見知りですよ💦

自分から夢宮先生にメールするのが怖いです

という方は、

LINEトーク占いさんのお友達登録に飛べる QR コードをこちらのブログに添付しますので、

こっそりお友達追加して頂ければ、たまに一斉送信のメッセージが送られてきますので、

ああ。夢宮先生って、こういう人かぁ~と。夢宮の人となりが、ぽわんとわかると思います。

LINEトーク占いさんの夢宮ホームでは、声を聴くボタンで、

「はじめまして」ご挨拶の、夢宮の祝詞入りの声を聴くことができます。

夢宮を味方につけたら、あなたの最強の守護靈となることをお約束します🎀🍨🎀🍦🎀

学校時代は、いじめられているクラスメイトを放っておけず、声をかけていて、

大人になった今も、見て見ぬふりは恥だと思い、風呂場の蜘蛛一匹ですら、氣付いたら助けている性格です。

夢宮が優しいんじゃない。

大宇宙や八百万の神様や、守護神や守護靈様や精靈達や式神達や、空氣。水。血液。ご神氣。

夢宮を形成している素粒子達が、みんな、ぜんぶ、いつも優しい。

いつも、お前はそれでよし!よし!よし!って力強く脈打ってる。

夢宮が宇宙最強の靈媒で靈感強いんじゃなく、

夢宮の守護神様や守護靈様や精靈達のパワーが宇宙最強にお強いだけなのです。

守られてなきゃ、今あなたも私は生きてない。眼に視えない存在達にまずは感謝感謝。

夢宮は守護神様や守護靈様達が、眼に視えることにも感謝感謝。

こうして発信して繋がる鑑定のご縁も、森羅万象の数珠繋ぎだなぁ°˖✧˖°と感じる次第ですが、

あなたの真心を魂で感じたら、ご依頼を受け付ける形になっておりますので、

どうぞ真剣なご依頼のみ、夢宮にメール下さい。

夢宮を昔からの親友と思って、メール下さるような感覚がちょうどいいです。

必ずや、あり得ない程のあなただけのオーダーメイド守護靈&宝珠になります🍦°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🍦

もう、あなたひとりでがんばらなくていい。

メアドは、

たぶんプロフに

   

ございます。

真剣な方のみ、どうぞ夢宮に関わって、

必要な時に、必要なだけ、愛溢れる夢宮神通靈力をお遣い下さい。


∞縁結呪術師∞歩くお賽銭箱∞楽園の錬金術師∞☯夢宮あいす🍨💘🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦💖🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦✨🍦🍦🍦🍦🍫