思わぬところに。。 | らくえむ 楽笑

思わぬところに。。


ぷち畑では キュウリが採れ始めました。

すらっと育ったみずみずしいヤツを

塩でポリリ食べる幸せ。旨。


中には ちょっと変わったヤツも。


らくえむ 楽笑-a庭ハイ




プチバタ キュウリさーん。



「はーぃ♪」(←左手?)


らくえむ 楽笑-bテーブルハイ




思わぬところから葉っぱが出てると・・・


んん? ってなりますよね。。


らくえむ 楽笑-cえむとハイ





私にも先日。

思わぬところに思わぬものが!


舌の裏に違和感。。。 鏡で確認してみると

付け根にぷくり膨れた袋状のものが出現。

痛くも痒くもない。なんじゃこれ?


【写真はちとアレなので 限定記事で。見たい人だけ見てね^^】



調べてみれば

唾液が出るシステムのどこかが詰まって

行き場を失った唾液が溜まったものらしい。

唾石とか炎症とか 原因はいろいろ?


痛くも痒くもないので(←くどい)

見なかったふりしたいけど。

アーモンドサイズともなると さすがに邪魔。

舌裏は表に比べて鈍感と言えども。


週が明けたら 口腔外科に行かねば。。

と 原始ビトも思っていたのでした。


ところが 翌週。

ちょっとずつ しぼみ始めて。

あら。 ま。。。いっか。


その後2週間ぐらいかけて・・なかったことに♪

めでたし。めでたし。



この冷静さ(?)を コギに対しても!


・・・保てないんだよな~。