キミの道を歩きたい | らくえむ 楽笑

キミの道を歩きたい


えむちんの頭には

鼻からスーッと白い道が続いてる。


後頭部の写真を見せながら

歩いていけそうだねー。 と話しかけたら・・・



さっそく 歩き始めるヒトが!


らくえむ 楽笑-aとことこ
 ↑寝てたのに 頭トントンされたえむちん。。。




キンちゃんの嬉しそうな様子に

ちょっとたのしくなってきちゃったえむちん


らくえむ 楽笑-bたのしくなった



えむ: 「アタシ 一緒に歩いてあげてもいいけど?」


らくえむ 楽笑-cえむもあるく


一緒に歩くのは無理だけど・・・一緒だよ!




えむ の エムロード♪


らくえむ 楽笑-dえむろーど


3月3日

えむちんは5歳になりました。



巡りあわせてくれたコギさんみなさんに感謝。


見守ってくれてるワンさんみなさんに感謝。


らっくんにも感謝。



心をこめて『えむまつり』の準備にかかります!




  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ