ゆるぃ駄技。それも逆コマンド?
冬の間に。
らっくんをラッピングする習慣がついてしまいました。
それも ほぼ毎晩。
(↑ラッピングには興味ゼロのえむちん)程よくタイトで程よくルーズなラッピングが
彼を心地よい世界へと誘う。。。
その世界。夜だけにとどまらず。
朝食後と昼食後は アサちゃん部屋でラッピング。
(ん?これって・・・一日中ラッピングってことやん?)
まず 鼻の穴だけは露出するよう留意しつつ。
頭からすっぽり。首肩まわりだけをキッチリめに包む。
ちょっとサッとは身動きとれないぐらいが
彼好みの タイトでルーズな仕上がり。
1~2度寝返りをうてば
室温の上昇に伴い さらにゴロリ...ごろり。
「ヘソ印」が天井方向にピタっ。
それを合図に。
アサちゃんは厚手のバスローブを捲るのです。
・・・らっきゅうちゃんの体温が上がり過ぎないように。(←はぃ?)
そしてなにやら小さく唱え始める!
「おな~かポーンぽぉーん。おなーかポーンぽーん・・・・・」
歌うように語りかけながら
らっきゅうちゃんの白いお胸とお腹をやさしくナデナデ。
すると らっきゅうちゃん。
応えるように左手をシャキーンっ。
(↑垂直すぎる。。。)続いて 右手も シャキーンっ!
(↑目は閉じたまま。眠ったまま。)
ふたり(1ヒト+1コギ)で
毎日毎日 これを繰り返していたものですから。
他のヒトが別の部屋で 「おな~かポー・・・・・♪」と命じても。
ヘソを見せて両手をシャキーン。と伸ばしてくれるように。
これ。。。
新コマンド:オナカポンポンの誕生。
と 宣言してもよいのでしょうか?
で。ときどき。
「へそ印」が天を向き 機が熟しているにもかかわらず
アサちゃんうっかり 気付かずに過ごそうものなら。
んんん゙っ。
・・・・・・・・・・・・・・(しーん)。
うぅーーーーーーん。
楽休ちゃんったら。。。寝言まじりに音で催促。。
「早くワタシをオナカポンポン(なでなで)せんかっ!」って
アサちゃんのほうが命じられている・・・?
つまり サカサマコマンドのようにも思えるのですが。
ま。。。いっか。 ふたりとも楽しそうだし。
徐々に伸びてピーン!となる両手を
飼い主たちがキャッキャと喜ぶものだから。
らっきゅうちゃん的には
みんなにサービスしてるつもりかも・・・しれない。ね。
らっきゅうちゃーーん。
あなた 右パーツ仕舞い忘れてますよー?
春になり。
もういい加減 ラッピング材は仕舞わなきゃ。だけど。
昨日今日と ちょっと肌寒かったので・・・
きっと包んでもらってたに違いない。
おなーかポーンぽぉーん。。。
ぷぷ。 ほぉ? だよね! な日の1クリック・・・嬉しいです。