おサガリ天使、メリケン解禁?
らっくん、これなーんだ。

ミクさんとこの かぼちゃプリッツ
(←レシピはこちら)

以前から疑っていた 楽の小麦アレルギー。
もしかしたら違うんじゃないか と最近考えていたので
思いきって小麦粉で作ってみました。
自己都合により 勝手に強力全粒粉を使ったため 少しヒキが強くなりましたが
楽と笑、よろこんで食べてます。

腕組み形には 焼く前に塩をふって(初めから自分も食べる気満々)。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝も雨上がり散歩。
モーニングカルカルにつられて ベストを着せられたらっくん

マッサージチェアーにあがって 出発拒否なさっています。
カルカルで盛り上げようとしてもこの虚ろな表情

楽をおびき寄せるためのカルカルに吸い寄せられる お下がり天使。
奥で楽にぃさんがタメ息をついていてもおかまいなし。

笑は垂直に立つのが得意です。
二足歩行出来そうな姿勢のよさですが、歩行するには長さがちょっと。
足はどこ行った 足は!
玄関を出れば 軽快に動き、いつも通りに散歩をたのしむ楽。

昔、安物のピチピチサイズを無理やり着せた後遺症です、たぶん。
だからと言って 着せるときに抵抗する訳ではなく。
首も黙って通してくれるし、右ぃと言えば 右手を上げ、左ぃと言えば 左手を持ち上げて
袖を通すのに協力してくれます。
現在は 着ていて不快なわけではないので、早く慣らしてあげたいものです。
これなーんだ?と手にしたら、うっとりみつめてくれるぐらいに。
らっくんは タメ息も似合っちゃうんです・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・