願いを叶える日記?
今朝の空。
きれいな大根が とても安かったので 多め買い。
一本は 割って干します、まだ少し気温は高いけど。
いい感じに乾いたら 濃口醤油・蜂蜜ベースのタレで。
針金ハンガーは大根やタケノコを干すのにとっても重宝。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑にも楽のソフトタッチを見習ってほしい と前回書きました。
その夜のこと。
笑が突然 小鳥がついばむよりやさしいタッチに変わってました・・・
念のため、長ーく待てをさせても ソフトタッチ。
なぜ急に?
もしかして 笑はこのブログをどこかで読んでる。とか。
じゃなければ・・・
このブログに願いを書き込めば 叶っちゃうとか!
どうしましょう。何からお願いしたらいいでしょうか。
↑ 鼻をつかんでいるんじゃ?という疑惑があったので 大きめな写真で。
先日の粒 ありがとうございます・・・
・養成スクールなんて大げさな、と思ってたでしょう?集中ぶりをみたら納得なはずです。
・マナー披露後、入校希望をたくさんありがとうございます。
トレーナーさんたちからは怒られそうな気がします・・・。
・ときどき 忙しいこともあります。無理せず楽しんで続けていきます。
なんばしよっとか の声かけ、期待してます。
・笑のぐふぅぐふぅ、鼻から出てるのか 口から出てるのかも不明です。
なんとも 和む瞬間です。
あまり長く待たせると ふたりとも無表情になっていきます。
・エネルギーにはなっても プレッシャーにはなりません。
どんな言葉でも嬉しいですよー。
でもお気遣いも嬉しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・