☆マジックにかかってました☆ | 武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

尼崎市南武庫之荘の「和菓子&スイーツ 楽emon.」から新作情報やお気に入りのお店などをご紹介致します。

こんにちは☆今日は雨が降ると思い、レインブーツを履いてきてしまいました。。。

ムレムレです(笑)


先日は連休をいただきまして、ありがとうございました(*^_^*)

夢と魔法の国へ行っておりました!!

$武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...


七夕イベントが始まり、平日でも結構来ています。

$武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...


笹も飾ってあります☆

子供はもちろん、大人もノリノリで楽しかったです(^_^)いや、大人の方が!?(笑)

また、皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)