☆NEWアイテム☆ | 武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

尼崎市南武庫之荘の「和菓子&スイーツ 楽emon.」から新作情報やお気に入りのお店などをご紹介致します。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ毎日暑いですね(´Д` )

6/2に舞州オートキャンプ場で開催されていた『ポケットマルシェ』に遊びに行きました。

アメリカ通りとヨーロッパ通り、フードゾーン、観葉植物ゾーンとあり、雑貨も沢山でとても見応えのあるイベントでした。

音楽もありました♪




$武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...



そこで私達のGETしたものがコチラ!!


$武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...



黒板テーブルです(^_^)珍しいですよね!娘達が気に入って中々離れませんでした(^_^;)

お店の前に置いております☆親御さんが選んでいる間にお子さんがお絵描き。。とかベンチでお饅頭を食べているママを待ちながらお絵描き。。などしていただければと思っております(*^o^*)

ウェットティッシュもご用意しておりますよ(o^^o)ぜひご利用下さいね(*^o^*)