ラーメン坂井のカップ麺レポ | 武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

尼崎市南武庫之荘の「和菓子&スイーツ 楽emon.」から新作情報やお気に入りのお店などをご紹介致します。

お疲れ様です~と言っても、まだまだ仕込みに追われる和ティシエですビックリマーク
今夜の夜食はこれだ~~ドンッ
photo:01


ひらめき電球サッポロ一番塩ラーメン焼きそばひらめき電球
皆さん、魅かれるっしょ~音譜
テンション上がりますよねアップ
早速、作ろ~
photo:02


三分ってこんなに長かったけ(笑)
photo:03


焦らすなぁ~
photo:04


全部入れたら、高速まぜまぜDASH!DASH!
いただきま~すドキドキ
photo:05


お約束の箸入れ画像(笑)

これはイケる!!サッポロ一番は間違いない音譜
塩ダレと胡麻の風味が交互に訪れ、「俺やん!俺‼」と主張するラブラブ

焼きそばのオレオレ詐欺やぁ~~

詐欺ではなく、ホントにおいしいこの焼きそば音譜
☆☆☆☆です!!



iPhoneからの投稿