☆屁のつっぱりはいらんですよ!!☆ | 武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

尼崎市南武庫之荘の「和菓子&スイーツ 楽emon.」から新作情報やお気に入りのお店などをご紹介致します。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑いですね~。。

さて本日のタイトル、分かる人いますかー??


私が今読んでる漫画の主人公がよく言っております。

そうです、彼です!!




$武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...


『♪リングに~稲妻走り~炎の戦士を照らす~♪』大人になっても覚えてるものですね(笑)そこのあなた!!歌っちゃいましたか?

戦いを通して友情が芽生えていく。。正義や友情パワーで、悪魔超人もいい人に変わるんですもんね~( ´ ▽ ` )ノ

個人的に阿修羅マンやバッファローマンが出てる時が好きです(^o^)

子供の頃、キンケシも家に結構あった気がします。皆さんも集めてましたか??

お饅頭と全く離れた話になってしまいましたねf^_^;)


楽emonも火事場のクソ力で頑張りますよーー(^O^)/





$武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...-image