☆BGM☆ | 武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...

尼崎市南武庫之荘の「和菓子&スイーツ 楽emon.」から新作情報やお気に入りのお店などをご紹介致します。

こんにちは(*^^*)

最近、お店で音楽を流すようになりました♪

こちらです。

$武庫之荘 スイーツ和菓子 楽emon...


海外ドラマ『Glee』のサントラです!!


内容は簡単に言うと、高校の合唱部のお話です。チアリーディングやフットボールがイケてるとされてる中で、『合唱部はダサイ』と通りすがりにジュースをかけられる日々。。。
Loser(負け犬)なんですよ。でもそこからどう変わるか。。

登場人物のキャラもいいんですよね(*^_^*)ブリトニー役で出演しているヘザー・モリスはビヨンセのバックダンサーもしていたんです。彼女のダンスも必見ですよ!!

歌もジャーニーからレディーガガ、ジャスティンビーバー、ビヨンセetc..の曲を、原曲もカッコいいですが更にカッコ良くアレンジして唄っています!!ノリノリになれますよ(*^_^*)

私も自分に重ねて見ていたので、何度元気をもらい、涙を流し、そして笑顔になったか。

語りだすと止まらなくなるので、この辺で。。。(笑)

オススメの海外ドラマのひとつです!!