みなさん、こんにちは!

 

あなたの笑顔は10人を笑顔にする♬

口を整えるスマイルリンパケア

歯科衛生士の三村文子です

 

 

 

結婚式の会食の席で、

父から私たちへのメッセージとして

 

ジーンとくる話をしてもらいました。

 

 



 

幸せは追いかけたらいけんよ

追いかけたら、逃げるけんね

 

幸せになりたい、なりたいって

追いかけるから、虹みたいに逃げるんよ。

 

追いかけるんじゃなくて、幸せはなぁ

築いていくんよ。

 

 

自分らの毎日の小さい幸せの積み重ねじゃけん

上ばっかり見て過ごすんじゃなくて、

足元をしっかりさせて、

一個ずつ積み重ねていきなさい。

 

 

うんうん、確かにラブ

 

我が父ながら、いいこと言うなぁとなりました。

 

 

 

私の特技は

「小さい幸せを見つけること」

です

 

歩いていて、ちょうどタイミングよく進みたい道が青になっただけでも

ラッキー爆  笑キラキラと幸せな気分になれる音譜

虹彩見ただけでも

幸せな気分になれる爆  笑キラキラ

 

 

料理を作っている時、

彼が美味しそうに食べてる姿を想像するだけで

笑顔になれる爆  笑キラキラ

(新妻っぽいwチュー


確かに彼と出会い、こういった幸せの数は

うなぎ登りに増えていってますクラッカークラッカークラッカー

 

 


ありがとう❤

 

 

 

その夜、両親が泊まっていたホテルに遊びに行き、

母にこっそり聞きました。

 

「お母さんらも幸せ築いたん?」

 

「は~~~????」

 

って呆れ顔

 

 

 

破天荒な父に、

振り回されてきた母

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

お父さん・・・

いい言葉をありがとう笑い泣き

 

 

 

小さな幸せで、

大きなワクワクを♬

 

 

私の笑顔は10人を笑顔にする♬

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 

読者登録よろしくおねがいします

読者登録してね

 

三村文子

 

 

 

さとう式リンパケアの講座のお知らせ
◆最新講座日程一覧
◆講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・ご自宅などへ出張リクエストでの講座も開催しています(2名様〜)
◆メールで出張講座について問い合わせる
◆電話で出張講座について問い合わせる