みなさん、こんにちは!

 

あなたの笑顔は10人を笑顔にする♬

口を整えるスマイルリンパケア

歯科衛生士の三村文子です

 

 

 

今年も終盤に差し掛かり、

新しい手帳で来年をワクワク思い描く流れ星

 


妄想癖の私としては

楽しい時期が始まりました♬



2018年はスマホでの

スケジュール管理をしてきました。




仕事・遊び・学び・todoなどで色分けをし、

手元にスマホがあれば

すぐにスケジュール確認ができる

とっても便利なツールとして

活用してきました。

 

 

が!!!

先日大切な学びの予定を

ダブルブッキングしてしまい、


大慌て

 

後悔の末、今後の解決策として

新たに手帳を購入

 

 

いつもは

中身はもちろん、重さや、

紙質も入念にチェックをして

一番気に入るものを!

と選んでいた手帳でしたが、

 


今回は違う!!

 

 

Amazonさんで目についた手帳を

速攻ポチッと

 

 

そんな選び方の手帳だったのに

届いたら、テンション上がった~~~~~


ワクワクリストなんて書くところがある!!

この項目見ただけでワクワク~~~!!

 


 

フェイスブックで嬉しさシェアしたところ、

友人から良いアドバイスが爆笑

 


いろんなエネルギーがこもってるかもしれないから

使う前に浄化すると良いよ~~~

 

 びっくり!?


いろんなエネルギーー?

 

色々な思いで作られているから、

仕方ないらしい

 

アドバイスは素直に聞き入れる私

 

もくもくもく

 

セージで浄化♬

 



 

おかげで、手帳を広げるたびに、

セージのいい香り~~

 

 

一石二鳥でラッキー

 

 

なんて、テンション上げながら、

 

スマホに入った予定を書き入れていると

 

ピコーン

「さとう式リンパケア講習会の受け付けがありました」

 

 

ピコーン

「さとう式リンパケア講習会の受け付けがありました」

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

ピコーン

 

「三村さん次の講座いつですか?」

 

 

きゃ~~~爆  笑ラブラブラブラブ

 

立て続けにお申し込みが

 

 

嬉しいですね~~~チュー音譜

 

 

私の目標は月収いくら!!というより

 

講座満席です♬

たくさんの方に会い、

笑顔を広げていきたい

 

 

 

そのためには月収よりは

 

何人の方に合うか

 

何人の方に伝えるか

 

そこの方が大切だし、ワクワクすること

 

 

類友ではありませんが、

 

ワクワクはワクワクのところに

集まります。

 

 

私が手帳でワクワクしていると、

 

講座に人が集まるというワクワクが増える❤️

 

 

引き寄せの法則はいたってシンプル~~

 

 

わ~~~い

 

 

ありがとうございます!

どんどん手帳を書いていきます

 

どんどんワクワクしていきます

 

どんどんみなさんに会えます

嬉しい~~~キラキラキラキラ爆  笑音譜キラキラキラキラ

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 

読者登録よろしくおねがいします

読者登録してね

 

三村文子

 

 

 

さとう式リンパケアの講座のお知らせ
◆最新講座日程一覧
◆講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・ご自宅などへ出張リクエストでの講座も開催しています(2名様〜)
◆メールで出張講座について問い合わせる
◆電話で出張講座について問い合わせる