みなさん、こんにちは!

 

あなたの笑顔は10人を笑顔にする♬

口を整えるスマイルリンパケア

歯科衛生士の三村文子です

 

 

 
さぁて、3ヶ月経ちました。
 
前回のブログから、あっという間の3ヶ月!
 
 
 
こら!!ミムラ!!
 
3ヶ月も何してたんだ!!
 
 
はい・・・
 
すみません。
 
毎回ですが、ミムラ絶賛反省中・・・えーん
 
 
実は、
ミムラ人生の大きな節目を迎えていました。
 
そう!
 
結婚しました〜〜〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ
 
 
パチパチパチパチ〜〜〜クラッカークラッカークラッカー(自作自演w)
 
 
 
ということで、
今日はちょっといつもと違う路線のブログになります♬
 
 
 
記念の一枚キラキラキラキラ
 
 
プロポーズしてもらった時❤️
 
大大大好きな彼についてはまた今度書かせてくださいね❤️
 
 
 
私はセミナーの中で
口を整えると人生が変わる!
 
 
断言
 
しています。
 
 
 
そう!
 
口でできること
 
 
それは言葉です。
 
 
 
私が彼と出会い、素晴らしい人生のスタートを切った。
 
これも言葉を整え、
 
願いを叶え、人生変わりました〜〜
 
 
パチパチパチパチクラッカークラッカークラッカー(むふふ、うれしくてつい❤️)
 
 
あなたはどんな言葉を発していますか?
 
意識したことありますか?
 
 
過去あなたが発した
 
プラスの言葉、マイナスの言葉が
 
あなたの今を作っています
 
 
ということは叶えたい未来があるなら、
 
今のあなたの言葉を
 
ほんの少し変えてみる
 
 
ありがとう
 
その一言を加えてみる
 
 
たったそれだけのことで
 
大きく変わる人生
 
とってもワクワクしませんか?
 
 
これからもよろしくおねがいします爆  笑
 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 

読者登録よろしくおねがいします

読者登録してね

 

三村文子

 

 

 

さとう式リンパケアの講座のお知らせ
◆最新講座日程一覧
◆講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・ご自宅などへ出張リクエストでの講座も開催しています(2名様〜)
◆メールで出張講座について問い合わせる
◆電話で出張講座について問い合わせる