土曜日は、本当に久しぶりに、寝込みました。私が。びっくりした‥。

金曜日、旦那さんの車がパンクしまして。
会社をお休みしたのです。
ずっと忙しそうだったから、休んだらと
話していたら、急にタイヤがパンクした。
神様の強制終了だなぁ。

なんて話していたら、土曜日私が寝込んで
強制終了でした。夫婦で強制終了‥。
そういうことも、あるんですね。
すべて神様の言うとおり。

そんなわけで今日はのんびりリカバリー
します。明日明後日もリカバリーかな。

頑張るって、ダメですね。
若い時はいいけど、年を重ねると厳しいですね。頑張れるけど、強制終了になる。
と、年か‥。

頑張るより、緩む緩む。適当に手抜きの
迷惑かけまくり。それで行きましょう。
それでも力んでしまうけど。
ばたん、と倒れるけど。
神様の調整が入るけど。
それもまた良し。
それも折り込み済で。
ゆるゆる、ゆるゆる行きましょう。
急いでもいいことないやーい。
頑張っても倒れるやーい。
寝込んだら看病してね‥。

※私が寝込んでいる時に旦那さんは洗濯槽の掃除が気になって仕方なかったそうで‥喧嘩になりました。そんなもんです。仲良く?強制終了して
ました。