お久しぶりです。何があったっかというと、
単純に忙しい日々を送っていました。
二人育児‥バタバタです。

ずっと、自分自身からブレてました。ズレて
ました。ズレすぎて、お尻を痛めました。
心の声を聞かないで無視していたら
拒絶していたら、どんどん現実がおかしな
ことになりました。

現実は自分自身の鏡だから。

ブログを書けなかった間色々な気づきが
ありました。
今もまだ現在進行形で気づくことばかりです。
これからもずっと、そうなのかな。
突き詰めてしまったら、つまらないもんね。

ご先祖様、龍のこと。宇宙人。神社にお寺。
声。ビジョン。未来は過去に流れる。
心が現実の合わせ鏡。投影。
すべてはエネルギー。
感謝しながら眠りにつく日々。
第三の目が開いた。
わたしは、未来を知っている。

ね、気づきばっかりでしょ。
わけのわからないこと、言ってるでしょ。
自分でも、何が起きているのかうまく
わからないの。その、わからない、を
受け入れるのに、二ヶ月半くらいかかった。
転換期なのかな。

自分の軸からブレてモヤモヤして
イライラして、カリカリして
落ち込んで吐き出して、やつあたりして。

諦めたとき、道が開いた。
ふと、力が抜けた。

気づいていることに抗わない、そんな簡単なことが、どうしてこんなに難しいのか。

ひとつひとつ、書いていきたいと思います。

‥わけわからん、ブログだなぁ。