こんにちは!

速読であなたを成功脳へ導く

楽読神戸スクールのインストラクター

佐藤貴俊です!

 

 

良い情報―

人生が上手くいく情報

仕事がうまく行く情報
仕事につながる人脈

新しいビジネスアイデア

これを無意識にキャッチできたら

 

人生は勝手に良くなります!

 

 

良い情報を無意識にキャッチできたら

仕事を頑張りたい人なら

時代の流れに合った商品やサービスを

開発できるでしょう。

 

転職したい人なら

自分の望んでいた条件で転職先が決まるでしょう。

 

起業したい人であれば

すでに起業している人と出会えたり

時代の流れと自分の能力に合った

ビジネスのアイデアが浮かんできます!

 

そんな状態になりたいですよね。
そんな脳になりたいですよね。

 

今の時代、すべては情報と言えます。

 

今日のブログは、あなたが

 

「良い情報を自動的にキャッチできる脳になる」

 

たった一つのコツをお伝えします!

 

 

ポイントは

ワクワクした気持ちで日常生活を送る

たったこれだけです!

 

「たしかによく聞くけど・・・」

 

「本当にそれだけ?」

 

そんなふうに思うかもしれません。

 

今の日本社会では

ワクワクした気持ちで日常生活を送る

ことがなかなかできない人が多いです。

 

なぜか?

 

それは脳の使い方に関係します。

 

人の脳は「RAS(ラス)効果」といって

意識した情報だけ選んで捉えたり

残したりする機能が備わっています。

 

楽しいことを考えていると
楽しいことが目につきます。
 

しんどいと思っていると
しんどいことばかりが目につきます。

 

そして、人は周りの人を見て
自然と自分も影響されます。

 

楽しそうな人と一緒にいたら
なんだか自分も楽しくなってくる。

 

そんな経験がきっと誰にでもあると思います。

 

実は、人の脳の仕組みが

そうなってしまっているんです!!

 

 

なので、ワクワクすることを考える

ことがめっちゃ大事なんです!

 

でも、なかなかワクワクできることがない
という人もいますよね。


そんなときは、
自分のいる環境を変えてみてください。

 

私たちの速読スクールは

そのための環境をご用意しています。(^-^)

 

あなたの新しい環境づくりの第一歩

体験レッスンはこちらから

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

速読であなたを成功脳へ導く

楽読神戸スクールの速読インストラクター

佐藤貴俊でした。

 

================

 

インスタグラムはこちら

↓ ↓ ↓

rakudokukobe_school

 

 

■お知らせ■

\速読で人生は5倍楽しくなる/
速読だけじゃない速読スクール

 

読書で解決できること、たくさん!
脳トレで改善できること、たくさん!

 

・未来に漠然とした不安がある
・不幸ではないが幸せも感じにくい
・残業疲れで転職希望
・自分の事業を加速させたい
・本当にやりたいことを見つけたい

・充実した人生を送りたい

 

こんな方は体験セミナーを受けてみてね♪

楽読を習得すると脳は驚くほど冴える!
速読×脳トレで人生をバージョンアップ

 

楽読神戸スクールHPはこちら
体験セミナーはこちら