誰でも楽しくカンタンに身につく速読

「楽読」のインストラクターやってます、

ぴろみんですウインク

 

 

 

キンコン西野さんの

オンラインサロンに入って

1年ほど経ちましたキラキラ

 

 

 

オンラインサロンで学んだことは、

自分のスクール運営で活かしていたり、

迷った時に西野さんの言葉から勇気をもらっていたりアップ

 

 

6/6に岡崎で、西野さん講演会がありました。

 

 

微力ながら貢献できればという思いもあり、

チラシ配布ができる権利のリターン購入をしました!

 

 

夜の時間帯の一宮からの岡崎は、

子連れの私にはキツいので、

わたしは残念ながら魂参加(不参加)ですが、

講演会スタッフ数名が参加♪

 

みんな楽しそー爆  笑

 

 

 

西野さんと、ななちゃん。

 

 

 

使う言い回しは全然違うけど、

描いている世界観は似てる部分がある。

 

 

自分を貫く生き方

 

世界を本気で良くするためのビジョン

 

挑戦する人を応援する姿勢

 

人に対する愛情

 

 

 

なので、

西野さんに共鳴している人は、

ななちゃんにも共鳴する、

そう感じています。

 

 

 

二人の違いは、

 

 

西野さんは違和感を感じた人は

バシバシ切りますが

 

 

ななちゃんは厳しいことを言いつつも

やさしく包み込む

 

 

 

という点ですかね。

どちらがいいとか悪いとかではありませんが。

 

 

 

7/13の宇宙経営の法則講演会 

@名古屋

 

 

 

一人でも多くの人に届きますように音譜

 

 

 

講演会チケット購入はこちらから

 

 

++++++++++++++++

青山 ひろみ  ♪ 楽読インストラクター ぴろみん ♪

 

楽読 一宮駅前スクール

https://rth.co.jp/access/ichinomiya

 

→スクールでの体験予約はこちらから♪  

https://rth.co.jp/access/ichinomiya/seminar

 

→WEBレッスンでの体験予約はこちらから♪

https://coubic.com/20170512/286887

(愛知県外、遠方にお住いの方を優先受付します)

 

→1ヶ月受け放題の 楽読体験動画講座の購入はこちらから

https://rakudoku.sukumane.biz/sukumane/member/detail/1?ic=WMfFAS33IVTRry8

 

facebook ←友達申請はアメブロ見たと一言のうえ、お気軽にどうぞ^^

https://www.facebook.com/profile.php?id=100002932007717

 

7/13(土)14:00-16:30 @電気文化会館

好きなことで成功する宇宙経営の法則 講演会

https://www.facebook.com/events/416253645801800/